SHOPPING GUIDE
ご利用ガイド
ご注文の確認と変更
ご注文状況の確認や、ご注文内容の変更、キャンセル、配送先やメールアドレスの変更についてのご案内です。
- ご注文内容を確認する
- IDとパスワードでログインすれば、ご注文履歴をご確認いただけます。一覧の表示では、それぞれのご注文のご注文番号、ご注文日付と時間 、ご注文の状況、お支払い方法がご確認いただけます。ご注文の詳細表示では、注文内容などがご確認いただけます。
- 変更・キャンセル
- ご注文完了後の変更やキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。一旦受け取りいただいてから、返品のお手続きをお願いいたします。
出荷・配送料金について
- 出荷ついて
- 商品の配送はお客様のご注文をお受けして、ご注文翌日~3日で発送いたします。実店舗でも販売しているため、完売によりお届けできない場合があります。その際にはメールまたはお電話にてご連絡いたします。
- 配送料金について
- 配送料金は商品代金と合わせてお支払いいただきます。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 中部 北陸 関西 中国 四国 九州 沖縄 1160 840 740 740 740 740 740 840 950 1050 1160 1260
- 配送状況の確認
- 配送状況は、発送完了メールに記載されましたお問い合わせ番号で、配送業者ウェブサイトから、お客様自身でご確認いただけます。
クロネコヤマトウェブサイト
→荷物お問い合わせシステム
お支払い方法
お支払い方法は3種類からお選びいただけます。
- 代金引換
商品お届け時に宅配係員に現金にて直接お支払いいただきます。
代引き手数料
代金引換額 手数料(税込み) 1万円未満 315円 1万円以上~3万円未満 420円 3万円以上~10万円未満 630円 10万円以上~30万円まで 1050円 ※商品金額合計(税込)が30万円未満までのご利用とさせていただきます。
- クレジットカード
- クレジットカードは、VISA、Master、JCB、NICOS、UFJ、JACCS、SAISON が一括払い・ リボ払い・分割払いでご利用いただけます。 なお、クレジットカード情報は厳重に管理され、お客様への事前の通知、および許諾なく、該当注文以外の販売代金決済に利用されることはありません。
- 銀行振込
- 銀行振込を希望された場合は購入確認メールを受信後、7日以内にお支払ください。必ずお客様の氏名でお振込くださいますように、お願いいたします。入金を確認後に発送いたします。
三井住友銀行 目黒支店 普通 7171139
HANZEL&GRETEL合同会社 ハンゼルアンドグレーテル(ド
返品・交換
原則として、お客様のご都合による返品・交換の場合、未開封、未使用であり、商品到着後7日以内に限ります。
- 不良品の返品・交換方法
- 商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合や注文商品と異なる商品が届いた場合などがございましたら、HANZEL&GRETELまでご連絡の上商品到着後7日以内に着払いにてご返送下さい。
送料弊社負担にて良品にお取り替えさせて頂きます。良品の手配ができなかった場合はご返品の上、商品代金を返金させて頂きます。
※不良品であっても期限を過ぎたものはご対応できかねますので、商品がお手元に届きましたら必ず開封して商品をご確認下さい。
- 不良品以外の場合
-
交換の方法
サイズが合わない場合や、実際の商品がお気に召さない場合には交換も承ります。 ご返却をいただいた商品の状態を確認後、改めてご指定の色・サイズに交換させていただきます。 返送時の送料と再送時の送料ははお客様負担となりますのでご了承ください。
交換をご希望の場合には、商品到着後7日以内に納品書に換希望商品、交換理由等を記入の上、商品と一緒にご返送下さい。 交換が可能な商品はご返送商品と同価格かそれ以上の商品に限ります。 返送された商品が当社に到着しましてから交換の手続きを致しますので、その時点で交換希望商品の在庫が無い場合には自動的に返品扱いとなり商品代金は返金致します。交換により差額が生じた場合には、差額分を追加でお支払い頂きます。
返品の方法
返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に弊社宛にメール、もしくはお電話にてご連絡の上、納品書に返品理由等を記入し、商品と共にご返送下さい。 お客様のご都合による返品で発生する弊社への返送料金は、お客様のご負担となります。
ご返送商品はパッケージ、下げ札等お届けした状態で、必ず宅配便かゆうパックをご利用いただき、配送伝票等の記録が残る形でご返送お願いします。後日のお問合せ時に発送した証明が出来ない場合にはご返金が出来かねますので配送伝票の控えは精算完了まで必ずお持ち下さい。(普通郵便、メール便等、発送した証明が残らない形態で返送された場合に発生したトラブルについて、弊社では責任を負いかねますのでご了承下さい)
返品交換をお受けできない場合
下記の条件に当てはまる場合には返品交換をお受けする事ができませんのでご注意下さい。
- 商品到着後8日以上経過した商品
- ご使用になられた商品
- 商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
- 商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
- お客様の元でキズや汚れが生じた商品
- サイト上で「返品不可」とご案内している商品
- ご連絡なくご返却された商品
- ご返金について
代金引換でお支払の場合
指定の口座へ送金いたします。振込手数料は(商品不良などによる返品の場合は除く)はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
クレジットカード支払の場合
返品商品確認後の返品処理日が、クレジット会社へのおおよその取消請求日となります。 ご返品商品のお買い上げ日がお客様のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、クレジットカード会社よりのご返金は次回のお引き落とし日となります。 商品不良などによる返品の場合でもカード会社の締め日を過ぎてしまう場合には一旦請求が発生しますのでご了承下さい。
アカウントについて
アカウントがあれば、HANZEL&GRETEL ONLINE SHOPでのお買い物が便利で簡単になります。アカウントはメールアドレスとパスワードからなり、お気に入り商品の保存、ご注文状況の確認や変更など便利な機能をご利用いただけます。
- アカウントの作成方法
- HANZEL&GRETEL Online Shopのページ右上にある「LOGIN/新規登録」をクリックしてください。次に「LOGIN」ページが表示されますので、そのページの「新規登録の方」の下にある「登録する」ボタンをクリックしてください。その後、ご利用規約にご同意いただけましたら、ご連絡先メールアドレス(こちらがIDになります)、お名前、任意のパスワードなどを入力してください。
- アカウント情報の編集
- メールアドレスやパスワード、配送先住所などは簡単に編集することができます。HANZEL&GRETEL Online Shopのページ右上にある「LOGIN/新規登録」をクリックしてログインし編集してください。
- ログイン•ログアウト
ログインできない場合
→メールアドレスを忘れた場合
メールアドレスを忘れた場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。
→パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合は、お客様ご自身でパスワードを再設定できます。セキュリティ上、HANZEL&GRETELではお客様がパスワードを確認するためのお手伝いは行えませんのでご了承ください。
ログアウトについて
お使いのブラウザを終了すると、HANZEL&GRETEL Online Shopからログアウトされます。
お問い合わせ
オンラインショップでのご注文やお届け、領収書の発行など、お問い合わせは、コンタクトフォームをご利用いただくか、下記連絡先までご連絡ください。
- 連絡先
- TEL 03.6434.9990 PM12:00~PM8:00(Monday closed)